『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「朝から虫の気持ちになって、酔う💦」

2023年03月21日 | ズレズレ
般若のお皿が焼けた。

🤔(インスタで「夫婦喧嘩の後の食事にどうぞ。」ってどうかな。)


でも夫婦ばかりじゃないし、
😳‼️(そうだ‼️飛んでる虫の気持ちになって動画を撮ってみよう‼️)

それで朝、YouTubeで手話の勉強した後で、
カーテンから急降下して皿の上を飛び回る動画を撮って、スピードや角度、画角とか何度もやり直してたら、まさかの酔うってゆ〜😵💦

頭も痛くなって昼食後に昼寝するってゆ〜💦
そんで変な夢見るってゆ〜💦

インスタの動画だと曲がつけれるから、
作品とバッチリ合うと楽しい♬


よかったらインスタ見てみてくらさい。
miki24hara

見たら、(あ〜あ、この動画を何度も撮り直してて
酔った訳ね。)と分かるでしょう。

こだわると、とことんこだわる。
前に切り絵にハマった時も、なびくふんどしの
デザインで悩んで、

🤔(これ、別にやらなくていい事だよね。)って
ささやきが自分から聞こえてくるってゆ〜。

自分が求めた表現を形にしたいのさ〜♬






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「手話の勉強〜♬はじ〜めました〜... | トップ | 「大学生になってもそのまま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿