『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「降参してまうお菓子」

2017年03月25日 | ようこそ写真館へ

昨日、ダンナが出張から帰って来た 

今迄で一番長かったかも。洗濯もんスゴかった

お土産で、サルミアッキを買って来てくれた

 

これは前に彼がフィンランドに出張した時に、

世界一まずい飴があるっていうからリクエストして買って来てもろた。

ホントにまずかったんだけど、時が経つと、

(懐かしいな〜 またあのまずさを味わいたいな〜

 

前のはグミ。今回は飴。

異常にまずくて  次男もわしも最後までなめきれんかった。

これを商品化するとこが、もう理解でけんレベルのまずさで 

ダンナと長男はチャレンジすらせんかったな。

不思議なお菓子ですわ。

写真は長男のオケツ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うちのサトちゃんでス」 | トップ | 「 息子入学式〜ダブル〜♬」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿