『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「1ヶ月31人の似顔絵を描くイベント完走〜。」

2024年02月04日 | ズレズレ
年末年始忙しいと思ってたらもう2月😳
このイラストのイベントは3度目の参加。
見出し画像はアリアナ・グランデ。

1回目は、iPadのアプリの要領が掴めず
夜中の2時まで描いてて、6日目に首に
できものができてリタイア😮‍💨

2回目は、仕事を辞めた後だったから
時間に余裕ができて余裕で完走〜🏃‍♂️

3回目は、仕事しながらできるかな〜💦
と心配だったけどできた😅

普段イラスト描かないし、描く必要もないんだけど、腕も技術も磨くために参加しましたの。

ところで昨日、ダンナに映画に誘われて
今日行って来た。

私は映画館で観るのは音が大きすぎて苦手。
ホントに観たいと思った映画しか行かない。

今日観たのは『カラフルな魔女』。
『魔女の宅急便』を書いた主人公の角野栄子さんは、88才になっても「人と違ってもいいから、自分の『好き』を大切にする」。
その姿勢が私の考え方と似てるとかで😆
ハハハッ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雰囲気重視」 | トップ | 「あきらめない」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿