『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「疑似体験」

2007年08月15日 | ようこそ写真館へ
昨日はココに遊びに行きました。
義妹がネットで調べてくれたんだけど、大型の遊戯場でかなり遊べる!!
最初に、このワニのとこに連れてった。
やっぱりね、食べたいもんや行きたいとこは最初にとるのがいいよ。

ほいでまたこのワニが、デカイわ目は光るは、中はただの空洞じゃなくて
内蔵までちゃんと用意されてるわで、食べられる感覚を味わえまフ。

この日はタ~ップリ遊んだのに、長男は夜、カラオケに行きたがった。
(夜遅いけど、最後の夜だし、いっか
と思って連れてったんだけど、お店で門前払いをくってしまった。

それは条例で18才未満の子が10時以降出入りしてはイカンという。
「へ?!(まだ10時じゃなかったしね)」
保護者が一緒でもダメらしい。まぁ、いいんでない?
問題は息子達への説得だ

ところがよ、私の説得の仕方がよかったのか
(自惚れ・・・ジボレー・コルベック)
グズリもせず、すんなり家に帰った。えぇ子らやのぅ

ちなみに彼らが歌いたかったのは、
スマップ、中井君の歌う『トイレットペッパーマン』でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「でもそんなの関係ねぇ!」 | トップ | 「恐怖の館」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまってます!! (さきっぽ)
2007-08-16 23:17:24
お盆はお疲れさんでした。
今、ポケモンバトルにはまってます。
どんなんかなって思ってやってみたら、
結構おもしろくて最初のステージをクリア
今次のステージに行ってます
ただ、いまいちキャラがわからなくて
今度教えてもらわないと
また遊ぼうね
返信する
マジで?! (わてどすえ~)
2007-08-17 06:51:56
先日は大変お世話になりました

チョ~暑いね

早く涼しくなってくれ~
返信する

コメントを投稿