『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「恐怖の館」

2007年08月16日 | ようこそ写真館へ
童心にかえって買ってみました。
何もこんなにオドロオドロしなくてもと思いながら、い~味だしてます。

ダンナは昨日実家から帰って、ハードにも午後から会社行って、帰ってゴハン食べて
シャワー浴びた後、寝室で大きな蜂を発見!!

子供たちを避難させて、このくそ暑いのに部屋を閉め切って、夫婦で密室処理に挑んだ。
蜂は天井の方に・・・「スズメバチか?!」
「この位置でええか?!」「いいと思うよ。いけ!!」
            シュ~ッ
「ギャ~ッ!!ゴキジェットは蜂には効かんのか~っ!!
   ギャ~ッ!ギャ~ッ!!何でオレは裸やねん!!」

パニック状態でいったん部屋を出て、隣の部屋とベランダ側から中を覗いた。
飛んでる気配は無し。でも生きてたら、大変なことになるど!!

二人でもう一度部屋に入って耳をそばだてる。
「ジジジジ・・・」羽の音がする!!
用心深くライトで照らして、ついにダンスの裏に落ちてた蜂を発見!!
弱ってはいた。(えがった~)そんで掃除機で吸い取った。
もう二人とも汗だく!!

蜂が仲間に信号送って、窓にビッシリ攻撃まる出しの蜂軍団がくっついてたら
ど~しよ~かと思ったけどそれは無かったからよかった。
あ~恐かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「疑似体験」 | トップ | 「ナンバリング」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿