『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「振り切る」

2022年01月06日 | ズレズレ
俳優のウィレム・デフォーさん描きました。
初めて観たのは『スパイダーマン』でかもしれない。強烈なインパクトのあるお顔。

与えられた役を超える俳優さんだと思う。

ハマり役というより、
「この役は絶対彼にして欲しい❗️彼しか
いない‼️」的な。

あ〜、私もそんな風に仕事受けてェ〜ッ💖

飯尾和樹の現実逃避シリーズ面白いよね。
「あ〜あ、お父さんがトム・クルーズだったらな〜。」って😆

言うてもしゃ〜ない。
オモロなさ過ぎてオモロなるお笑いもある😆

似顔絵描いたのは久し振りだな🤔
どうせ描くなら、自分なりの視点を、
そう思って操り人形にしてみた。

操られてるハズが、人形が意志を持って
自ら動く的な。

右手の親指立てて首元カットする的な。
ダークなイメージ。

いいもんの役の観た事ないからな🤔



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「無いもんは作る」 | トップ | 「ノリノリ♬ノリノリ♬ノリノリまさのり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿