『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「ノリノリ♬ノリノリ♬ノリノリまさのり♬」

2022年01月08日 | ズレズレ
また似顔絵を描き出してまス。
きっかけは、ささいな事だったけど。

去年録画したM-1の決勝場面を、
何度繰り返して見てる😭
そして何度ももらい泣きをするっつ〜💦

芸人の人がお笑い芸人になろうとしたの
だって、きっかけがあって。

夢はあるのに、頑張っても頑張っても
芽が出なくて、周りからはもう辞めたら
と言われる人もいて、

ホントにもう辞めようと思ってた時に
出会いがあって、それがギャンブルを
やめるきっかけにもなって、

もう感動‼️😭💦

録画したやつまだ消せね〜っ💦

あ、この似顔絵は『アクアマン』の主人公。
映画観てないけど舞台は海なので、
逆に森風にしてみた😆
立派な眉毛とお髭をハゲタカの羽に
してもうた〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「振り切る」 | トップ | 「初めて女優さん描いたかも」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿