『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「驚きの週末」

2011年05月22日 | ズレズレ

先週で韓国ドラマ『太陽の女』が終わった。

普段、韓ドラ見ないんだけど、ハマって録画して早送りででも見てた。

『許す』とゆ~こと、『素直』であることの大切さを感じて涙した

早送りで見ても泣ける、相当なおもしろさだった。

ものすごい展開の仕方で、一体ど~したらこ~ゆ~シナリオが書けるのかと。

単に想像力だけでは書けん気がする

 

昨日は家族で地下鉄に乗ってイオンに出掛けた

帰りにパン屋に寄って、バケットとドーナツを1つずつ買った。

トイレに行った時に、フックに鞄とか掛けたらパン屋の袋が落ちてもうて、

便器の水の上にドーナツが落ちた。「ギャ~ッ!!」

ここから先は、皆さんの想像力にお任せしまフ。

 

そういえば、(私、便秘かも)って寝る前に下剤を飲んだ。

夜中にお腹が気持ち悪くなって、何度もトイレに行った。

(おかしいな、普段飲んでる時と違う)

吐き気もして、

(体調が完全に戻ってなかったからかな)

と思いつつ、苦しい数時間を過ごした。

朝、体重測ったら、1.5キロ近く減ってたべよ「スゴッ!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「有り得ない偶然」 | トップ | 「蓄積」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿