『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「生地なしの育児」

2009年07月06日 | そこの細道
ダンナが浜田省吾にハマって、わしも好きな曲あるから
家族会議で買う事に決定!! 

HMVに行ったんだけど、まさかのナシ!!

お店のお兄ちゃんに検索してもらったんだけど、在庫もナシ!!

「マジか~」
「あのお兄ちゃん、絶対、浜省死んでると思ってるわ」

そんで近所の中古屋で、ダンナが『J・BOY』ともひとつ何か買った。
そしたらね~、息子らも浜省にハマりショウ!!ドワッハッハ

彼らが好きなのは『 I MISS YOU 』で、よく

♪こ~ん~な~♬よ~る~は~♪ア~イ♬ミ~ス♬ユ~♪

と歌ってまフ。家族で好きになれるなんていいねぇ

ハッ!ちょっと待って!浜省の曲に憧れて、歌詞のような生き方をしたらどうしよう
  奪うだけ奪い、なにひとつ相手に与えられない男になったらどうしよう

でもなぁ・・・、天津木村のエロ詩吟は黙認して、浜省を封印するなんて、おかしいよねぇ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「愛情ダイレクト」 | トップ | 「まさかの時のために」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿