『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「レゴ焼き」

2007年08月03日 | ようこそ写真館へ
先日、ダンナの実家からタコ焼き器をもらいました。
買おうと思ってたからちょうどよかった

まだ暑いからする気はないんだけど、息子達は作りたいようで、
添え付けのたこ焼き返しでパッケージの写真のタコ焼きをひっくり返そうとしてたのか、
タコの部分にみんな穴が開いてる
いつか破れるで

今日はレゴを乗せてました。
タコの頭みたいだからタコ焼きって言うんでしょ?
だから中身は何でもいいんだよね。

コンビニ行くと、スパイシーチョコとか、チョコミント蒸しパンとか、
チャレンジャー的な商品に出会えるんで楽ヒ~です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「息子のコトバに学ぶ」 | トップ | 「水族館」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿