『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「あれは8年前~」

2007年01月05日 | ズレズレ
まだ子供もいなかった頃は、二人でプラリと出かけやすかったもんだ。

こちらに帰る前に、友達の所へ寄った。
そこは子供が3人いて、上の子が(10才だったかな)すんごく面倒見がよくて
優しいから、近所でも人気者みたいだ。
年に1回くらいしか会えないんだけど、
長男もその子が好きで、会えるのを楽しみにしてる

そんで友達の家に着いたらその子が長男に
「何して遊ぶ?また木の実拾いしよっか?」だって!!
ビ~ックリ!!だって一年前の話だで~!!
こ~ゆ~優しい子がそばに居てくれたら、みんな優しくなれるのかな
まずは親か

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もしかして」 | トップ | 「黄色い運命」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿