『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「戦う」

2014年02月04日 | 息子の絵

寝る前に次男が急に創作活動に入る時があって、

できたのがコレ。

こ~ゆ~時は、夜遅くてもわしは止めん

ひらめくと作業が早いから

(もうすぐ仕上げるハズじゃ。)

ちゃんと立つ様に、後ろに支えも作ってまひた

戦ってるそうれス。

 

戦ってると言えば、最近わしは心の中で戦ってる。

色んな事に腹が立って、

(何で?!こ~したらえ~のに。あ~したらえ~のに。)

ビックリするやら、悲しいやら、情けないやら

 

でもわしから見て、

(ハァ~?!何でそれで平気なん?!)

って事が、フツ~に、

相手にとっては平気だったりするんだな

 

こないだテレビで『プレデターズ』やってた。

プレデターは姿を消すことができるから、

こちらからしたら見えん敵になる。

そらこえ~な。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「駐輪番号」 | トップ | 「トットコト~」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿