『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「進化しんか?」

2007年07月31日 | 息子の絵
昨日は息子らが夜の11時半にや~っと寝た。

絵本読んだって 寝やがらん
電気消したって 寝やがらん
添い寝したって 寝やがらん

特に長男は小さい時から寝つきが悪かったんだよね~、まだ続くか?!

週末は『恐竜大陸』を見に行きました。
去年はデパートの催事場でやってたやつに行って、動く恐竜見て兄弟揃って
恐がって泣いてたんだけど、今年は全然平気だったな

この絵は真ん中に矢印が書いてあるでしょ?
右上のから左のに進化したらしいじょ。

ところでこないだ長男を怒った時に、
「どうしてそんなに怒れるの」って聞かれて、ハッとしました。
「どうしてそんなに怒るの」だったら、ハッとしんかったと思うわ。
「どうしてそんなに怒れるの」で(ホンマや~)と我にかえった。
今だに何で怒ったか思い出せましぇ~ん反省。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「べしべし」 | トップ | 「幸せの黄色いテープ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿