『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「幸せの黄色いテープ」

2007年08月01日 | ようこそ写真館へ
先日買ったハエ取り紙です。
幸か不幸か捕まりません
(想像してたのと違うなぁ。くっつきが悪いんかなぁ)と物で触ってみたらネチョ~ッ!!
ヒェ~ッ!!しばらく置いとこか。

昨日もやっぱり息子たちの寝つきが悪くて、おまけに夜中に長男が耳の激痛を
訴えてきた「痛~い耳が痛~い
(また中耳炎か)長引くよな~忘れた頃にやってくる。
仕方がないけど余計に寝不足です。

なのに今日も彼は寝ようとしないんで、一喝したら泣いて寝た。
昔からそ~やって寝る事が多くて、
ソレでいいのか?!と思うんだけど、効果的面!!困ったニャ~。
いい夢みろよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「進化しんか?」 | トップ | 「病院へ行こう」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿