『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「くるくるまわってく」

2013年06月24日 | そこの細道

忙しいと、あちこち抜けが出ますわな。

目の前にすることがいっぱいで、

自分が抜けてることに気付かん。

そんな時、その抜けに気付いてくれる仲間がいて、

「用意しといたよ。」

「あ~り~が~と~っ!!」

ス、スバラシイ

 

そうかと思えば、

買いに行かなきゃいけないものがあるのに行けなくて、

「買っときましたよ。」

「あ~り~が~と~っ!!」

これまたス、スバラシイ

 

わしの忙しさを察してくれて、あと何をしなきゃいけないか伝えたら、

「じゃあ『今でしょ!』じゃないけど今からしようよ。」

「あ~り~が~と~っ!!」

 

この日は、はからずもスイスイ物事が進んだ。

そりはやっぱり、お互い物事に対して気にかけてたからでしょうな。

だから解決していく。チャ~リ~ズエンジェル

あ、男も混ざっとった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「決めることは、めっちゃシ... | トップ | 「アンタ誰?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿