『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「Wの悲劇」

2008年03月31日 | ズレズレ
(好きな言葉のひとつは、『ゆく川の流れは絶えずして、もとの水にあらず』だな)
  そんな事を考えながら、保育園にお迎えに行った。

今日は最後とゆ~こともあってか、長男はなかなか帰ろうとせず、随分待たされたぞ。
そんで掲示板を見たら、スゴイスゴイ大好きな先生が転園すると!
            「え~っ?!」
これには他のお母さん方もビックリ!!多分、きっと、絶対一番人気の先生

長男が2才で保育園入った時の担任なんだけど、進級する時、
(その先生じゃないなら幼稚園でもいいわ)と思ったくらい影響力のある人で~
長男もその先生が大好きってか、みんなが大好き。
優しい以前に、チョ~面白かったからね~。

卒園式にはドクロの首飾りに、竜が舞い昇るワンピース。
夏祭りの時の仮装は毎年ススス、スゴいんだよ~

転園のことは先生もなかなか言えず、当然私らも知らんくて今日聞いたから、プレゼントもあげれんじゃんか!!
次男もみてほしかったから、も~悲しくって悲しくって、涙でてもた

先生が私のお腹さすって、「三人目?」
「え~っ?!これ自腹なんです~」
メチャショック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「九死に一生を得たネコ」 | トップ | 「川は乱れる」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿