『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「キレイな忘れもの、キレイに忘れた」

2007年08月11日 | ダンナの実家から
チャランチャ♪チャ♪チャチャ~ララン♪チャ~ラ~♪
昨日からダンナの実家に来ています。
来る日はチョ~天気だったから、布団も干して、タオルケット類や
枕カバーもじぇ~んぶ洗ってきた。これで帰ってきた時気持ちいいわ~ん
             
「今日は4回も洗濯機まわしたわ」
「また、はよ壊れるで」
「あ、最後に干したやつ取り込んでないんだけど」
「え~っ?!マジで~っ?!」
「でも最後にベランダの戸締りしたの君じゃん、気づかんかった?」
            
ダンナの実家に来たといっても、ダンナはずっと仕事です。
今日は義妹と息子たちと4人で映画に行って来ました。
次男は生まれて初めての映画館だったけど、暗くなっても全然大丈夫だった
電王とゲキレンジャーのだったからだろな。さ~、明日はどすべ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「病院キット」 | トップ | 「センス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿