『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「ガオレンジャー」

2006年11月22日 | 息子の絵
Vol.6でガオシルバーってのが登場するんだけど、
これがカッコよくてさ~、ホレるで。

『アバレンジャー』でもVOL.6くらいからアバレキラーってのが出てて、
すごいキザなんだけど、長男がこの人の喋り方ばっかりマネする。

喋り方はアバレキラーなのに食べこぼしはやっぱり5才児だから、
こっちが「アバレキラーはもっとキレイに食べるよ」なんて
からかってしまう。

ガオシルバーもアバレキラーも、仲間なのか仲間じゃないのか微妙な存在
なんだけど、『ガオレンジャー』の話に戻すわね。

ガオシルバーが敵を倒して、ついに仲間になるか?!ってとこで、
立ち去ろうとするのよ。そんで、ガオレンジャーの一人が
「どこへ行く?!」って聞いたら、「さぁな、風に聞いてくれ」だって!!
絶対長男がマネするわ。尻を自分でふけるようになってから言ってくれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「変更・変更」 | トップ | 「ゴホン虫」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿