『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「変更・変更」

2006年11月22日 | ズレズレ
3年前に買ったDVDプレーヤーの調子が悪くて、今日午前中の修理を頼んでいた。
ところが朝、業者から電話があって午後に変更して欲しいと言う。

(今日なら午前中が可能だって言うから今日にしたのに!
うっかり引き受けたか?それとも猛プッシュの客がいたのか?)と思いながら
了解して、修理の前に見積もりをとってくれるように頼んだ。

お客様センターでは「見てみないと分からない」と言われてたんだけど、
来たら点検と出張費で¥3,000以上かかる。
すると業者さんが「今聞いた限りでは・・・」と見積もってくれて、
何と修理代が買ったモノより高いのでキャンセルした。

その後、生協の宅配が来たけど、受け取ったのが家のじゃない事が分かって
玄関から「スイマセ~ン!これ家のじゃないで~す!」と叫んだ。

まだ師走じゃないのにみんなポ~っとしてるのけ?
この前長男とエレベーターに乗ってたら、「ママ!もう!モウロク!!」と
言われてビックリした。マンションの6階に住んでて、早いね、もう着いたね、
という意味だったようだ。でもちょっときてるかも・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「地図」 | トップ | 「ガオレンジャー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿