『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「狂う」

2009年04月25日 | そこの細道
ダンナが海外出張から帰って来ると、時差ボケの成す、素晴らしい効果が!!

朝、自分から起きる 朝食モリモリ食べる
勢い余って朝食を作ってくれることもある

そのあとすぐに国内出張もあって、朝、
「今日、何時に出んの?」
「9時半か10時」
「よっしゃ!」


そいでわしは先に家を出て、次男を保育園に連れてってから職場へ。
(ん?・・・無いぞ・・・ホントに無い「・・・かっ、鍵を忘れた~っ!!」

          

(待てよ~っ 落ち着け~っ
  ダンナは9時半か10時に出るって言ってたろ~?

まずはにかける。RRRR・・・RRRR・・・(出~せん・・・ウンコしてんのかなぁ)

今度は家のにかける。シャレみたいだぞ。RRRR・・・RRRR・・・(・・・やっぱり出~せん!!

          

とにかく留守電に入れとこ!!
「鍵忘れたんで、玄関開けといて下さい。すぐ戻りま~す!」
(急げ~っ よりによって今日から出張だかんな)     

そんで家に到着!!・・・・・・・・・(えっ?)(あ、開かない・・・

          

携帯がつながった時にはもう駅におった

「9時半か10時に出るって言ってたじゃん」
「うん、だけど早く出た」

時差ボケで・・・・・行動まで早なっとる










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「信号待ちの時間」 | トップ | 「災い転じて」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿