『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「牛乳パックもデリケート」

2007年06月27日 | そこの細道
昨晩、子供達を寝かす頃になって突然の腹痛が!
「イ、イタイ イタイタイタイタイタイ
「ママ、お腹痛いから二人で寝てて・・・
最初は、「いつ戻って来てくれるの?」なんて可愛らしいコト言ってたけど、
二人で汗かくまで大騒ぎしてた

こないだ友達と、「病気になっても、子供がいると休めないよね~」
話してたばっかじゃん。健康には気をつけてるハズなのに

「何か変なもん喰ったんか?」
「食べた覚えないよ」
最近仕事で忙しかったから、絶対その無理がきたんだと思ってた。
食べ物は、体壊しちゃイカンから、危なそうな食品は冷蔵庫から撤去してる。
だから容疑者としては挙げれん。

そういやこないだ野菜室に牛乳入れててさ~、その牛乳パックの底が傷ついてた
みたいで、野菜室を開けた時に、白い波が起こった!!
タップ~ン  「何で?!」
まだ牛乳開けてなかったからね~。

でも拭き拭きしながら思った。
(考えてみりゃ、牛乳のストックを野菜室に入れたらイカンわな)
ついでに自転車で一気に買い物するのも要注意だ
紙パックが傷つきやすいからの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「写経ならぬ写絵」 | トップ | 「メメゾ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿