『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

『くじブーム再来』

2007年01月17日 | 息子の絵
またまたせっせと作ってます。細かくたたんで三か所くらい
ホッチキスで留めるから、
開きにくい!開いたらボロボロになる!!
そんで内容が、恐竜や怪獣、ヒーローだったりする。

私も一緒に作るんだけど、私は『きょうは はやく ねましょうね』とか
『ハナほじるな』とか書いてる。
どちらもクジにしなくてもいいような気がするぞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『意外と難題』 | トップ | 『君はソース池を見たことが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらんアドバイスかもしれんが (ゆゆゆ)
2007-01-18 20:21:29
三角の端、のりで止めたらどうよ。
そのほうがクジっぽいしさ。
だいいちホッチキスの針ってあぶないじゃん。
返信する
そうなのよ~ (わてどすえ~)
2007-01-18 22:16:34
のり使って夜なべでもして作っといたろかしらんと
思うんだけど、自分で作るのも楽しいみたいで。

ちなみにのりは子供に持たせるとあちこちベタベタに
させるからパスだ。

私が作る時は三角にして二辺をとめるだけよ。
ちょっと前まではペンがブーム。今はホッチキス。
次は何かな~。
そうそう、落ちてるホッチキスの針、母はせっせと
拾ってまっせ~。
返信する

コメントを投稿