『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「一日宝塚」

2010年03月06日 | そこの細道
最近のメイクは、『付けまつ毛』するのが一般的になってきたね。

わしは今まで5回くらい挑戦したけど、うまく着けれんかった

(でもいざっちゅ~時の為に、普段から練習しとかんとアカン)

そいで今日は頑張ってできた!!   でも次男からは、「バケモノみたい!」

                   

「取って!」
「ダメ!一生懸命やってやっとうまくできたんだから。帰って来てから取る!」


午後から久し振りに家族でで出かけた。

ダンナは時差ボケの影響で睡魔に襲われ、お店の中で眠り出した。

「ちょっとちょっと『よいこの広場』で恐いオジサンが寝てるよ


しかし『付けまつ毛』って、ものすご違和感がある。何かゴワゴワするし、

端っこがまぶたに当たって痛い時あるし、当然のことながら『ひさし』の気配を感じる。

「みんなよ~やってるわ~

ところが夕方頃になると、 もう慣れてきてる。

「そろそろ取る頃やで~


やっぱわしはマスカラ派やわ~。

それでもメイク落としの時に『アダムスファミリー』みたいな顔になって

ドヨ~ンって気持ちになるんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おのれ~っ」 | トップ | 「LR1120」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿