『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「LR1120」

2010年03月08日 | ようこそ写真館へ
今日は幼なじみが子供と一緒に遊びに来た

興味を持ちそうなオモチャは電池交換しといたけど、

音の鳴らん物の方が楽しかったようだ。また遊びに来てね


ちなみにこれは恐竜のキーホルダー。

背中のつまみを引くと、口が開くと同時に赤いライトが点灯し、

「ギャオ~ッ!!」って雄叫びをあげる。

ところが電池が無くなったんでダイソーに行くと、

これに使うLR1120は廃盤になったんだと!!

「・・・じゃあ、今までLR1120で動いてた物は
   ど~すればいいんですか?」

「電気店で買っていただくしかないですね」

「あ、そうか!ダイソーでは取り扱わなくなったって事ですね」

(そうだよね、急に全国的に廃盤になる訳ないじゃん。ヤ~ダわしったら

ところが今日、電化製品売場3ヶ所まわったけど、無いんだなコレが

(もうすぐ見つけてやっからな、待ってろよ)

「鳴かぬなら 見つけてみせよう LR1120(字あまり)」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一日宝塚」 | トップ | 「終わらない夢」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿