『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「今だに慣れない」

2013年11月18日 | そこの細道

土曜日は学芸会があった。

息子らは家で全然練習してなかったこともあって、

わしらは息子らの役柄やセリフを理解してなかった。

 

次男の演技を見て、「おと~さんだったん?!」

長男の演技を見て、「チンピラの手下だったん?!」

知らんかったわ~

 

相変わらず最近の学芸会は、

主役が1人じゃなくて3人くらいいるから、

シーンが変わった時に、

背の低かった主役が急に背が高い子になったり

男の子が女の子になったりして

(やっぱ変だて~

 

すっごく演技のうまい子がいて惹き付けられた。

(この子!めっちゃイキイキしてるわ~

見てる方も楽しくなったぞ。

主役は先生が決めるんじゃなくて自己申告制みたい。

脇役でも演技に入りこんだら

めっちゃオモロイのにな 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「3分トーキング」 | トップ | 「なぜそれをする?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿