『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「確かにそうかもしれない」

2021年01月18日 | ズレズレ
衝動買いはあまりしなくなったと思う🤔

😍(買いたい💖)と思ってカゴに入れて、
レジに行くまでに、🤨(いるかいらんかっつったら、やっぱコレいらんくない❓)と冷静になってる。

昨日、ダンナと出掛けた時に、
それが売ってるお店に寄りたいと伝えた。

😃「前に買おうと思って買わなくて、
やっぱり欲しいと思ったから買うわ。」

それがこのドアストッパー。

次男が「趣味悪いね。」😅

🤔(隣に住んでるお婆ちゃん、驚くかな💧)

ちょっと心配したけど、これ内側から外には向かんのだわ。外から内側にしか。

住人をビビらせるタイプのドアストッパーや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ズズズズ〜ポンッ!」 | トップ | 「何故と思う名前」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿