『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「静寂の中でジャンケン」

2010年03月18日 | 息子の絵
長男の版画、「鬼ドラゴン」だそうでフ。
うめ~じゃん!!

さて、昨晩は次男を皮膚科に連れて行った。
処方してもらったかゆみ止め薬が効かなくて、掻きむしる。
先生の指示通りに、膿んでジクジクになったとこにステロイド塗って
亜鉛化軟膏塗ってガーゼ貼っても治らない。

「どんな薬も効かない!」
「そんな事言わないで~。一生懸命考えて出してるんだから~」
「ガーゼもすぐ剥がしちゃうんです」
「剥がしたらダ~メ~」
「どんな薬も効かない!」
「アンタが剥がすから治らないんでしょ!」

ところで次男はよく喋りまフ。どこにいても、何かうるさいと思ったら彼に、
「ちょっとアンタ黙っててみ」
「・・・・・・」
「ホラ、アンタが黙ったらめっちゃ静かだわ」

昨日は病院混んでたから退屈してた。やはり彼がうるさかった。
「ジャンケンしよう!」
「え?・・・」
彼の今のジャンケンの仕方は『フットンダ』とゆ~番組の影響を受けとりまして

「内緒でタイ!チンチンポイ!」
「もっと小さい声で・・・」
「内緒でタイ!チンチンポイ!」
「もっと小さい声で・・・
向かいの席で笑ってたオバチャンは、多分分かってないよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ONE OF THEN」 | トップ | 「豚足一足」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿