『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「奥歯の気持ち」

2008年06月05日 | ズレズレ
右の奥歯に虫歯ができたようです。
ずっと左で噛んでたんだけど、このままでは顔が変形してまうと思って、
歯医者に行くことにした。ついでに歯医者もかえた。

今迄行ってたとこは受付も治療も院長先生が一人でやっててね、
左手に吸引機、右手にドリルでしょ?
(奥歯の時なんて、鏡見ないで削っちゃうわけ~っ?!)
(なんぼ人件費削減たって、吸引機持たせる人一人くらい雇えよ)って思ってさ。

家の前に歯医者があって、そこの奥さんがトワイライトのアシスタントパートナーやってるからさ。
お付き合いのつもりで行ったら、
ここもか!!受付も治療も院長先生が一人でやんのか~エ~ンエ~ン

左手に吸引機、右手にドリル。絶対削られすぎてるわ
虫歯治療のつもりで行ったのに、
先生「これは噛み合わせが悪いですね。ちょっとこうしてみてください」

で、噛んで削って、右にずらして噛んで削って、左にずらして噛んで削って30分。

先生「昔からこうゆうことなかったですか?慢性的に痛いとか」
「いえ、無いです。最近痛くなったんで、虫歯だと思ってました」
先生「念のためにレントゲン撮ってみましょう」

撮影後。

先生「・・・ちょっと怪しい影が出てますね~」
(だ~から最初っから虫歯って言ってんじゃん!)
うっうっうっ わしのエナメル質を返せ~っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大量の日」 | トップ | 「今後の課題」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿