『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「疲れをバキュームしてくれ~」

2007年01月26日 | ズレズレ
借りたいDVDがあったけど、今日行ったお店には無かった。
それは『ふたりの5つの分かれ道』というやつで、構成がちょっと変わってる。
「1.別れ 2.裏切り 3.結婚 4.恋愛 5.出会い」という風にね。
今日はそんな感じでいってみよう。
1.今朝はトイレが大変な事になっていた。流したはずの物が流れてない
 おかしいなぁと思って流してみたら、ウォーッ!溢れてきた~!
 どうしたらいいんだろうポンプもないぞ

2.最近めっきりオマルでしなくなった次男が、オマルで大をしていた。
 「オォッ、えらいね」と、褒めてやりたいとこだけど、
 パンツはいたままやんけ~!!
 「パンツ脱がなきゃ意味ないでしょ~?!」「うん」

3.朝、長男がトイレに入ったままなかなか出てこない。
 どうも自分で拭いてるみたいなんだけど、あんまり長いから、ヤな予感
 「ティッシュ使い過ぎるとトイレ詰まるからやめてね~」

こんな感じだ。昨日はヘドロ、今日は汲み取り。わしはドッと疲れたぞ。
(災害が起きたら、こんな感じなんかな。母はやっぱり強しだよ。)
明日は何も起こらんでくれ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「焼肉屋」 | トップ | 「敵の作った武器」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (みさっち)
2007-01-27 11:53:32
なんていうか。。。(笑)
毎日仕事の合間にごくろうさまです♪

②は悲しいうっかりで
③はもう雰囲気でわかりますよね(^ー^;

観たよ! (さきっぽ)
2007-01-27 13:15:23
この映画!ちょっと前にWOWOWでやってた~。言ってくれたら置いてたのに、消してしまったわ!他になんかあったら言うてみて~。今日は平井堅よ!また送るね
観た?!面白かった?! (わてどすえ~)
2007-01-27 22:48:43
平井堅?!キャ~ッありがとう!
楽しみにしてます。

コメントを投稿