『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「似顔絵にかける時間て。」

2022年01月15日 | ズレズレ
今年の1日から、毎日投稿する似顔絵コンペがある事を知ったのが5日。
既に過ぎてるけどやってみる事にした。

条件から外れてるとはいえ、
決められたテーマを描くのは張り合いも
あって😄

そこまで求められてないけど
自分なりの風刺も入れたくて😆

ところが5作目に入ると、
テーマの女優さんに対して、
何のアレもなく、もう風刺度外視で
描き出したものの、
🤨(似てな〜い💦うまく描け〜ん💦)
で夜中の1時をまわる。

描き始める時間が遅い。
とりあえずアップ。
アップアップでアップ😆💦





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「土の塊からパワ〜ッ!」 | トップ | 「リベンジ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿