『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「朝からキラキラ」

2015年02月19日 | ズレズレ

今朝、職場に行く前に走って自転車を取りに行った。

昨日の昼から朝まで、有料駐輪場に入ったままのやつ。

走りながら、

(なんぼすんねやろ

(そもそもフードスコアでランチしようと思ったのは、

   ポイントでランチが無料だったからじゃん!)

 

息切れしながら駐輪場に着いた。

 

ハァハァ(横着しんとこ。確か停めたのは31番だったけど確認しよ。)

 

それで自転車の近くに行ったら、(・・・えっ?!)

自転車が機械から外されて、横に停めてあった。

 

      (うそ~ん    

 

きっとフードスコアの方がそうしてくれたんだな。

や~さ~すぃ~っ

んめ~っちゃ嬉しかったわ~ん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日はマジメにと思った日に」 | トップ | 「毎晩リンパマッサージして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿