『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「毎晩リンパマッサージしてるのにのに~」

2015年02月24日 | ズレズレ

ライザップのCMのBGMを息子らがやる。

「ブンッパブンパッ♪ブンッパブンパッ♪

     トゥ~トゥトゥトゥ~トゥトゥトゥ~トゥトゥ♪」

(カタカナで表現するのは難しいな。)

それがどえらいオモロイ

 

以前、ライザップにカウンセリングに行った時に、

シートに書き込んだわしのダイエット記録を見てスタッフが驚いとったな。

書ききれん程あって、どれも続かん効果ナシ。

わしはライザップの金額の高さに驚いとったけど。

 

アメいくつか食べても太らん人がおるけど、

わしのような体質の人はアメ1個くらいでもボンッって太る。

(そんなに食べてないや~ん

 

昨日は、電車に乗って遠くのイオンに行った。

途中で川があるんだけど、流れがないから淀んで汚い。

(わしの体もこんな感じだろな。血液の循環も悪くて淀んでんねん。

   ・・・・・・この川って、いるか?)

で、ず~っと川の先の方を見たら、アヒルだかカモだか、

2家庭くらいが子どもに泳ぎを教えてるのが西日に照らされて見えた。

(いんねんなこの川


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「朝からキラキラ」 | トップ | 「ママ、大丈夫?!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿