『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「一日一善、二日に一個」

2006年12月19日 | ズレズレ
うちのダンナは和菓子は全然ダメだけど、ケーキ類はOKです。
昨日はチョコレートケーキを焼いた
もう長男が保育園に行ってる間に作ってもた。
家にいた次男はムシを乗せたがったが、即却下だ。「あきまへんえ~」

夕食後にダンナにチョコレートケーキを作った事を伝えると、
第一声「スゴイなぁ」
(まぁ、2日に1個は焼いてるからな)
第二声「ストレス解消か
(?・・・そうとるか

でもムシャクシャして犯罪に走るよりはいいじゃ~ん
ちなみに生クリームの時は完食しなかった長男がおかわりした。

今も焼いてまっせ~。
ストレス(具体的に思い浮かばないが)も焼き尽くせ!味はえ~よ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「入ります」 | トップ | 「おてんと樣」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (シンフー)
2006-12-20 08:52:06
ケーキネタが続く so-yuさん
なんだか、食べたくなっちゃったなぁ~
今日のおやつ  決定
返信する

コメントを投稿