『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「入ります」

2006年12月18日 | うちの癒し系
『ボーネルンド』(ボールネンドちゃいまっせ~)というおもちゃ屋さんで、
こんなサイコロ見つけました。そして思いついた。

(そうだ!寝る前に長男とコレを振って、出た数に合わせて
今日楽しかった事や嬉しかった事なんかを語り合うのはどうよ!!)
ウヒョヒョヒョヒョ♪

昨日はフードコートで食べたんで、その時にサイコロを長男に見せた。
最初に彼が出した目は『4』。
彼は4つ、嬉しかった事をちゃんと言って「次ママの番だよ」と
サイコロを渡してくれた。
(何ィ~っ、メチャメチャい~感じゃ~ん
ドワッハッハッハッハ♪

ところがよ、2回以上になるともう『ウンコ』ネタしか出てこない。
わしゃチョイト期待しすぎたか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「踊る指」 | トップ | 「一日一善、二日に一個」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何々? (シンフー)
2006-12-18 21:37:43
『ウンコ』ネタ ってなに~ぃ?
虫ケーキ 完食ですか
返信する
完食しましたよ~ (わてどすえ~)
2006-12-19 08:09:27
何かねぇ、会話の中にその言葉をいっぱい盛り込んで
喋るんです。結局訳の分からない会話になる
でもその言葉が楽しいらしい。しかも兄弟揃って
返信する

コメントを投稿