『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「イメージをふくらまそう」

2013年04月09日 | ズレズレ

玄関に棚を置きたくて探してたけど高い!

ほいでダイソーでたまたまえ~の見つけて、500円以内でできた!!

でもホントは木で作りたかったから、この1週間で2回ホームセンターに行った。

これがまた遠いんやな。 

今日は仕事もし~の工作もし~ので腰が痛くなったわ。

 

ところで今日のテーマは『声』。

先週から郵便局の人と電話でやりとりしてたんだけど、

話しながらどんな人かイメージしてた。

(きっと細身で、若くて・・・。)

ほいで昨日直接会ったら、丸くて若くは無かった。

その印象が強くて(ま~、わしが勝手にイメージしてただけなんだけど)

昔のこと思い出した。

会社で電話受けてたときものすごえ~声の人がいて、

その人が会社に来る日を楽しみにしてて、会って  ビックリしたとゆ~。

だって赤塚不二夫のマンガに出て来る人みたいだったもん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「4%の奇跡」 | トップ | 「そのうち」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿