『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「ミッション」

2011年08月31日 | ズレズレ

明日、業者が未完了の修理部分をやりに来まフ。

これでようやく工事完了 

 

また明日は始業式、息子らは宿題未完了

こちらはも~知らん。

 

ところで最近の新鮮な出来事と言えば、

ひと月前の午後、ダンナが息子らを連れて出掛けてくれた。

わしがどえらい忙しくて、かなり疲れてた上に睡眠不足だったんで、

気を利かせてくれただよ

 

つまり晩ご飯はわしの好きなもんが食べれる状況だった。

ちょうど近所でお祭りやってたから行ってみた。

出店はいっぱい出てたんだけど、どれもピンとこん。

(そうだ!アレにしよう!!)

 

祭りから遠く離れて向かったのはホルモン専門店

(キャ~ッ1人焼肉やってみたかったんだ~

好きなのは牛上ホルモンとたち肝なんだけど、

初めて『ミックスホルモン』に挑戦した。色々食べれるからの。

ところがつきだしで出たのが結構な量の『どて煮』。

も~口の中が味噌味でいっぱいになりましてよ。

甘うて、甘うてゲフ~ッ。

 

後でダンナにどこで食べたか聞かれて、

「『マジか?!よ~1人で行ったな~』って言いそうなトコ」

彼が正解を出せなかったんで答えを言ったら、やっぱりビックリしてましたわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「実働15時間以上でも賃金0」 | トップ | 「キャラ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿