『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「最新情報」

2013年05月05日 | ようこそ写真館へ

今日、出張から帰って来たダンナの携帯の写メを見せてもろた。

これは白鳥の写真でス。エサを潜って探してるのか、

「これオモロイから後で送って~。」

 

この1年はものすご忙しかったけど、

今日は、(これからは少しは楽になるかも )と感じた。だって今迄は、

(え?コレもわしがすんの?)

(え?コレもわし?!)

(ちょっと!何でみんなもっと気付けへんの~っ

って感じる事が多かったですからのぅ。

 

わしもそろそろくたびれて参りましたのれ、

体を壊さない程度に頑張りますわ。

体壊してまでする事は、何もね~べよ。

 

ところで今日は皆さん御存知こどもの日だから、

息子らの食べたいもんを食べさしちゃろと昨日ダンナとメールしてた。

ところが午前中ものすごい兄弟ゲンカをして、

どちらも全く反省の色が無いのれ、

「もうこどもの日は無いわ。」  「えぇ~?!」

ところが知らん間に仲直りしてて、今では兄弟仲良く半熟卵作りに挑戦してますわ。

本人らは温泉卵が作りたいらしくて卵を風呂場に持ってったけど、

ユニットバス卵にしかならんわな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「平成浦島太郎」 | トップ | 「目を見開く」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿