『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「怒る2週間」

2021年02月27日 | ズレズレ
最近買った本を、ゆっくり読める時が来た。

「ここで5分間、手足をバタバタさせて『悔しい』って、声に出して思い切り泣き叫んでください。」

😳(えぇっ⁉️そこまでするほど悔しい事なんて
無いぞ。)

更に読み進んでいくうちに気付く。

😳(この本は、自分向けじゃないかも。)

そしてまた読む事から遠のいてしまう。

きっとこの本は、自分を抑え込んで、
まわりに合わせてばかりで、嫌な事も断れない
人向けかもしれない。

私は2週間前に職場で、
🤔(え?コレやっぱりおかしくない?)
と思った事を口にして、そこから色んな事が
出てきて、大変だったわ。

写真は、部長に呼ばれて帰りが遅くなった私をねぎらって、旦那が外で食べようと行った中華料理店。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「またかじる」 | トップ | 「二度寝の罰」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿