『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「餃子の為に、心が折れそうになる」

2023年08月27日 | ズレズレ
月曜日に作ったオジサンが乾燥してきた。
砂の塊状態なので、素焼き前は気をつけないと
簡単に崩れ落ちてまう。

前日は、人気の餃子食べたさに並んだ。
開店10分前に名前を書いた。

あまりの暑さや待ち時間の長さに、
4組10人があきらめて帰って行った。

その分早く名前呼ばれるかと思いきや、
結局外で1時間以上待った😭

😵(ありえんわ💦開店前に名前書いて1時間以上待つて💦しかも店内では待てんて。)

🥵(持ち帰りなら早くなるかな〜💧)
足が痺れてめげそうになる😵‍💫
でも今日しかない。ここまで頑張ったんだから、
もう、3人前くらい食べたろ‼️😤

やっと名前呼ばれてメニューを見たら

😨(う、うそやん💧聞いた事ないわ。)

餃子メインのお店なのに、2人前しか食べれ
ないの⁉️なのにみんな並ぶの⁉️

餃子来た。普通だった😳
普通じゃん❗️なのにみんな並ぶの⁉️😨

もう分かりまペン💦






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「来週は陶芸教室の展覧会」 | トップ | 「突き詰めると訳が分からな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿