空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

人が続々と帰ってくる

2008年05月05日 19時04分16秒 | 雑記


日光には猿がいましたが、鬼怒川は鬼です(笑)。

怒ってないですね、ふて寝している(苦笑。



♪ピンポーンとインターホンが呼ぶ。

受話器を取る。

 「はい」

 「お休み中のところすいません。私は防衛省の…」

なにっ、防衛省? 手製爆弾など作ってないぞ… 言いたいことは山ほどあるが…

 「隣の○○新聞販売所から来ました」

あー、驚いた。そういうことかいな。

 「うちは△△新聞しか読まないので、すいません」

 「あー、そうですか…」

これ、いいな。

 「お住まいはどちらですか?」
 「防衛省…」
 「えっ?」
 「の近くの…」

むふふ。いただき。


ほねのGWは終わろうとしている。

前半は旅行、後半2日間は

 掃除 → テープのデジタル化作業 → 炊事
 以下繰り返し

本を1行も読んでいない。いかん、これでは。今から読もっ。

ちなみに明日は休刊日のため、明後日の朝刊は休みです、はい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1匹増やそう | トップ | がんば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事