空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

ネタバレ無しの感想らしきもの

2011年11月21日 11時27分13秒 | 中島みゆき

中島みゆき「夜会 VOL.17 2/2」の初日に行ってきました。
そろそろネタバレ無しの感想を書かなくては…、と思っていたのですが、正直困っています。

ネット上などの感想では「号泣」「傑作」などの高評価が多く見られ、嬉しいですね。
で、自分はどうかというと「……うーん、皆さんとは温度差がありすぎる。おれがおかしいのか?」と不安になっているじいさんです(苦笑

ちょっとこのところバタバタしていたもので、気をそらされていたのかもしれないな。
たぶん、疲れているのでしょう。
次回はじっくり見届けてきますので、それまで感想は控えます。

それとは別に、ラストの熱唱は聴き応えがあります。声の伸びも良く、みゆきさん、素晴らしい出来でした。
ツアー中は不調?と心配していた和ちゃんもいつもの透き通った声に戻ったように思えたし、千晶嬢も相変わらず可愛い。コビちゃん元気、葉子ちゃん、文さん大活躍、島ちゃんのドラムはさすがでした。

大雨の中、開店祝いに常連さんが多く駆けつけてきましたが、きちんとご挨拶できず申し訳ありませんでした。まだ何度もお会いしそうですが(爆)、お元気で。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へろへろ | トップ | 指折り数える »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2011-11-22 00:30:29
いつも楽しく拝見しています。
食べ物や人に好き嫌いがあるように、嗜好に差があっても不思議ではないと思います。
その時々の心情によって感じ方が変わったり、違った伝わり方をするのも、みゆきさんならではの魅力かもしれません。
回を重ねる毎に、スルメな公演になるかもしれませんよ(笑)。
次回の感想を楽しみにしています。
冷えてきましたので、風邪など引かれませんように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事