空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

へろへろ

2011年11月17日 09時56分39秒 | 中島みゆき
先週末から公私ともにドタバタな状況だったが、少しずつ上向いてきたかな。
一つ歯車が狂うとドミノ倒しのように連鎖するから怖いなぁ。
この先は上向くだけ、と思い込むことにする。

そんなわけで、予約していたにも関わらずフライング・ゲットできなかったNEWアルバム『荒野より』。
正式発売日にやっと手にし、まずは歌詞。すでにぼろぼろ泣いてます。
裏ジャケット写真の手が物語っているようにハートがぎっしり詰まっていますね
この詞がどんなメロディに乗せられるているのか、二度目の楽しみはこれからゆっくり。

そういえば、前回の歌詞集が1987~2003年、そろそろ次を出しても良いのでは?
朝日文庫さん、お願いします。

お騒がせした初日の件は解決済みの判をペタンと押せた。
残すは東京の楽前日のみ。なんとかなるっしょ。


5年ぶり地上波TV出演
http://natalie.mu/music/news/59739
情報7daysニュースキャスター TBS系 2011年11月19日(土)22:00 ~ 23:24

ラジオはもちろん、TVも声のみだったこの数週間、ついにみゆきさんが画面に登場です。
初日とかぶるので録画しますが、楽しみですね。

そろそろ身支度を始めますか…。今日もばりがんばるばい。
寒そうですが東京は快晴です。みなさんも良い1日を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合いだ、気合い | トップ | ネタバレ無しの感想らしきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事