空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

あつっ

2010年08月03日 18時15分25秒 | 雑記
「もしもし。。。そこに巻き付かれると洗濯物が干せなくなるのでこっちの柵に、お願い」
毎朝、軌道修正をお願いしているのだが、言うことを聞いてくれない朝顔で困っています。
これじゃ、「お手」を覚えさせるのは無理かも…(←暑さでおかしくなっていますね



鼻からカメラを差し込みながら女医が一言。
「きれいな喉ですね」
女性にほめられた。久しぶりだ。。。。。。。。

ここだけの話(いみふめー)、北国生まれのせいか夏はめっぽう弱い。
基本、食が細いのだが、さらに細くなる。通常が鉛筆とすれば夏は芯に。
このところ、果物と野菜中心。パワーが出そうな食い物には目が向かない。
そんなわけで、バテバテですが、生きてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、どうしたものか… | トップ | 「面倒」が勝つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事