空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

降りそそぐ月あかり

2016年11月13日 20時20分46秒 | 中島みゆき

冬の空気になり、星や月が綺麗になりましたね。

と言っても、東京都内で見える星の数は数個でしかありませんが…。

明日14日はスパームーンとか。しかし、東京の明日は曇り予想。関東で見るのは難しいかな?



先日の「SONGS」、あっという間に終わってしまいました。

・「紅白」のメイキング、もう少し見たかった。

・歌詞字幕が表示されていたのは、みゆき初心者に親切。

・おでこ全開より前髪垂れていた方が良いと思う。

こんなところでしょうか、感想は。


そして今週は「一会」発売、「夜会」開幕と一大イベント週です。

すでに足下が定まらない浮ついた状態。ま、毎回ですが。

当日、酷い頭痛に襲われないように、南無。


そんなせっぱ詰まった状況の中、知人が初日17日(木)のS席1枚の引き取り手を探しています。

席は2階最前列で見やすいと思います。

チケット代金20,000円を15,000円に値引きしますので、ご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください。

会場前で手渡しになると思います。

連絡は左側にある「メッセージを送る」から、あるいはtwitterのメッセージでお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かに似ている… | トップ | 至高の2時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事