空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

祝・中島みゆきコンサートツアー2007 初日

2007年09月29日 18時54分39秒 | 中島みゆき
先日、職場の吉田拓郎ファンが「病気のためツアーが延期、12月になってしまったよ」と嘆いていた。他人事ながら同情する。

みゆきさんは今日から始まり、12月末までの長丁場。元気なまま楽日を迎えることを祈りたい。

可児(かに)市へ行かれないので、デパ地下でカニを買ってきた(いみふめー

まぁ、やけ食いという奴かな

ニューアルバムも予約していないので、ツアー会場で買う予定。

それまで我慢出来ればの話ではあるが…。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はようこそ | トップ | それ以上言わないで »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着かない (sugar)
2007-09-29 19:15:34
可児惨敗組の私も、朝から落ち着かず。
いまごろはリハ? そろそろ2曲目? 遅れてきたお客さんが座るころかしら? と意味なくネットをウロウロしております(私の初日は、4日の大阪!)。

ちなみに、私も吉田拓郎さんの江戸川区総合文化センターに行くつもりだったのですが、残念! 12月27日に振替とのこと。みゆきさん命ですもの、やむなく、キャンセルですわね。拓郎さん、ごめんなさい。次は絶対行きます。
返信する
無題 (ひばり吹雪)
2007-09-30 10:05:46
私も大阪参戦(当日券)の可能性が僅かながら出てきました。。。フェスティバルホール周辺は大阪の中之島エリアで私の庭(失笑)ですので。。。いけるなら18日大阪ラストの日かもです。。。どうでもいいですけど可児ってかにって読むんだ。。。知りませんでした
返信する
Unknown (おけぃ)
2007-09-30 18:41:48
ひばりさん、よかったねぇ…。
当日券、あたることをお祈りしてます。(-人-)
返信する
Unknown (分水嶺)
2007-09-30 19:02:45
その節は、失礼しましたm(__)m

蟹、でなくて、可児に行ってきました。
久々に聴くみゆきさんの生歌は、心に染みました。

新しいアルバム曲も、なかなかです。
返信する
Unknown (ほね@ピリン)
2007-09-30 20:55:19
> sugerさん

気持ちはよくわかります。私も、なんか、足が地に着かないというか、初デートの前(いつの話だ)みたいです。
一足先に参拝(爆)してきてください。

> ひばり吹雪さん

無事に行けるといいですね、きっと力をもらえますよ。

> 分水嶺さん

こちらこそ、せっかくのご好意に応えられなくて申し訳ありませんでした。どこかでお会いできるかも、ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事