空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

いよいよ千秋楽

2016年02月11日 12時16分34秒 | 中島みゆき

8日には撮影機器が入っていました。固定カメラ&移動カメラ(台数は不明)。
みゆきさん自身もMCの中で
「カメラが入っていますが、そんな日に卵アレルギーです。それをカバーするため厚塗りでどうにでもなれです」
と笑っていました。
私自身が撮影日に遭遇することが多いのですが、これまではカメラに言及することがなかった。珍しいことです。
9日にも撮影はあったようですね。
ただしどんな媒体で使用されるかは分かりません。おそらくDVD、BDとは思いますが…。
どちらにしても先日の希望は叶いそうです。
みゆきさんの調子は大変よかったです。
動きも当初より多くなり、ビジュアル的にも向上しています。
『Why & No』でみゆきさんが袖に下がる際、みゆきさんの5メートル後ろをみゆきさんが歩いていたのには噴き出しそうになった。まぁ、これは2/2のせいなんですけどね



さて、そんなこんなで本日は千秋楽です。
知人たちも続々と東京を目指しています。道中ご無事で。私も仕事が終わったら駆けつけます。
そうそう、パスポートを忘れて大阪へ行った際「チケットとパスポートを一緒にしておくと忘れませんよ」とアドバイスをいただいた。
で、先月27日はしっかり持っていくことが出来た、が、判を押し忘れた
これではいかんと一念発起、8日は押すことが出来ました。やれば出来る子です

と、昼休みにうどんを食いながら書き込んでいるほねでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MC | トップ | 楽日雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事