sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

スライム肉まんに逃げられる

2011-11-29 20:42:52 | グルメ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


今日、ファミリーマートでスライム肉まんが発売されたのですが、

 イメージ


 イメージ

私が行った時には、売り切れ

逃げ足がメタルスライム並か?


ナンだか発売日に買えなかったドラクエのソフトのことを思い出してしまいました。


店員談「次回の入荷は未定、明日は入りません

どこかで聞いたようなセリフに、悔しいのに、笑ってしまいました。


無事買うことが出来るのか




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。