勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K71 青い猿・白い世界の橋渡し・音6〜 「白い犬」の日に摩耶山で会う運命!?

2022-07-27 23:59:00 | 旅するマヤ暦 アドレス編

7月27日(水)K70
今日は白・白の日
心のクリアーさを大切にする日。
自我を捨てると
キャパが広がる。
大いなるものに
身を委ねてみよう。





やっぱり,摩耶山は
私にとってパワースポット。

「絶対反対キン」のけいこさんに
またここで会えた〜🥰🥰🥰




ゲストハウス萬家のロゴマークを
作られたうつみさん(ご主人)にも
再会できた。





2019年5月3日K190の日に
摩耶山の山頂で出会ったけいこさんに
K70の日にまたまた摩耶山で会えるとは。
190+70=260
260というのも面白い。
鏡の向こうセットの日なのも,不思議。




マヤ活の“大人の下山部”で
摩耶山をみんなで降りていくらしい。
かっこいい〜。

私は,カフェ702でカレーと
直子さんの差し入れを頂き、
すみれさんとのんびり空を見る。







うーん,まさに動き方が
全然違うなあ。
でも,いつかは、
駆け降りれるように体力つけるぞー😊




そう心に誓って、
マヤ活のラジオ体操に参加した。
久しぶりのラジオ体操。
体を伸ばすのは、
気持ちよかった。




体のメンテナンスを考える
「死と再生」の日にしよう。
いつか一緒に下山できる日のために。

摩耶山やっぱりすてきな所だ。



すみれさん,初摩耶山。

神戸ゲストハウス萬家には、
何度も来てくれているのけど、
ゆっくり摩耶山で過ごすのは、初めて。




海や雲を見ながら、
マヤ暦の話をするのは、
贅沢なのんびり時間。

だって,今日は、
自分自身を満たす日🥰



木漏れ日の中では、
こんな光を浴びている。

☘️7月28日(木)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K71   青い猿・白い世界の橋渡し・音6
目の前の人を喜ばせる「青い猿」
コミニュケーション能力に優れる「白い世界の橋渡し」
ハプニングが成長のチャンスの「音6」

交流の楽しさを満喫する日。
さまざまなアイデアを思いついたら、
それを分かち合おう。
人との交流の中で
新たなひらめきが降りてくる。

K69〜K72
笑顔で周りを元気にしよう。
周りの人と一緒に学び、
知識を向上させることは、
人生の大きな喜びにつながる。






最新の画像もっと見る