勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K40 黄色い太陽・黄色い太陽・音1〜 「第十の予言」を読み返す

2023-03-13 21:56:00 | マヤ暦
3月13日(月)K39
没頭することで、
新境地を切り開く日。
自分をどういう方向に
向ければよいか考えてみよう。
自分が意識を向けた方向へ
未来は変わっていく。



今日は,13日で
「青い手」音13の日。
マヤ暦では,13という数字は、
宇宙につながる神秘の数。

昔読んだ「第十の予言」を
読み返す。
あの頃,全然意味がわからなかった部分が、
20年ぐらいかけて、
やっとわかるようになって来た。




「マヤ暦」に出会うずっと前に、
「マヤの叡智」について書かれていた
「聖なる予言」や「第十の予言」に
出会っていたと知ったのは、
沖縄に来てから。

気づいては,忘れる。
3歩進んで2歩下がる……
そんな歩み方がわたし流。



1ヶ月間観察した空き地の草が、
綿毛になって飛んでいった。




数日前にパッと見たら
歩数が3333だった。
これは,はじめての事。
ちょうどその頃、
333のナンバーをよく見ていた。




3333は、
“  あなたの行っていることが
 ものすごい勢いで拡大しています。
 宇宙からのサポートがあるので、 
 安心して楽しんでください。
 この拡大のエネルギーに 
 ブレークをかけないように、 
 恐れや不安は天に預けてください。”
という意味らしい。

嬉しいから,信じておこう😆






植物は,適した環境で、
大きく生き生きと育つ。

沖縄では、
ポインセチアは、
もはや木。
インパチェンスや
アサガオは
もはや雑草。




長崎にいた頃、
ホームセンターで1ポット10円で
売られていたパンジー。




土に植え替えてあげたら、
3週間でたくさん花を咲かせた。




人間も同じ。適材適所。
きっとあなたの輝く場所がある。

明日から,始まる
「黄色い太陽」の13日間。
太陽のように主人公意識を持って、
無条件の愛を注ぐことを
意識しよう。




☘️3月14日(火)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K40  黄色い太陽・黄色い太陽・音1
太陽のように存在感がある「黄色い太陽」
明るくおおらかな「黄色い太陽」
裏表のないリーダー気質の「音1」

無条件の愛をすべてのものに
注いでみる日。
周りの人だけでなく、
動植物などすべてのものに、
愛を注いでみよう。

K37〜K40の4日間
自分の実力が発揮される機会を
ゆっくり待とう。
時を焦ってはいけない。
自然な形でチャンスは
必ずやってくる。






最新の画像もっと見る