勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K194 白い魔法使い・青い夜・音12〜  改革の「音11」の日のシンクロニシティ

2023-08-14 22:49:00 | 気になるあの人
8月14日(月)K193

自分を解放してみる日。

本当に自分がしたいことは
何だろう。

情熱を持って
取り組めることは
何か考えてみよう。

気づきは
行動のための
原動力になる。





沖縄は、台風後で
野菜などの食材が手に入りにくい。
そんな中でも,
あるものを工夫して作ってくれた
ハコニワのランチ。

昨日は,かおりさんの「鏡の向こうの日」
ちゃんとエネルギー充電できる
出来事があったらしい。
次々と来るお客様を見ると、
やっぱり嬉しい。

今日のランチは真理さんのおごり。
この前,台風の後片付けを
手伝ったお礼にと
ご馳走してもらった。

「青い夜」の13日間。
真理さんの太陽の紋章でもある。
夢や目標を見つけるとき。

ランチを食べながら、
これからどういう風に
生きていきたいのか
「黄色い戦士」同士語り合う。

今日発見したびっくりは、
お互いの母親の名前まで似ていたこと。
真理さんのお母さんは「幸(さち)」で
私の母は「幸子(さちこ)」
共通点が多すぎて、笑ってしまった。
動物占いも同じ「黒ひょう」の私たち。

初めて出会った場所「ハコニワ」で
未来を語り合う「音11」の日。

午後から,久しぶりに
マヤ暦セッションをした。

K158白い鏡・赤い地球・音2のゆかりさんが、
沖縄旅行の途中で,
寄ったお店で出会った方に
別れ際に「マヤ暦をしている知り合いが
名護にいる。」と話したらしい。

それから,Instagramで探して
会いに来てくれた。

なんと誕生日は私と同じ10月21日。
K51青い猿・黄色い太陽・音12
陽斗の鏡の向こうキン。

今度の誕生日から、
K1の「乾為天(けんいてん)」
が回ってくる。

初めて会ったけれど、
初めて会った気がしない。
また会いたいと思う人だった。

あまりにシンクロニシティが多すぎて、
ついつい「マヤ暦勉強しませんか?」
と勧めてしまった。

母性のエネルギーの「赤い龍」の母に
育てられた反対キンの「青い猿」
どんなに母親のように生きたくても、
「赤い龍」としては、生きられない。
反対キンの母親を
選んで生まれて来たのは、
見えない世界を見せてもらうため。

そして,「赤い龍」は
「黄色い太陽」にとっては神秘キン。
いろんな意味で
大きな存在だったと思う。

でも,マヤ暦では,52歳からは人生の本道。
自分の道を歩くとき。
もう一人の高次の自分は、
自分の進むべき道を知っている。
もう一人の自分が、
送ってくるメッセージに
気づくべき時が,今だったのだろう。

台風や急な用事で
何度か変更になったのも、
意味があったのだと思う。

改革の「音11」のエネルギーが
降り注ぐ今日が最高の日。
今日から易は、天雷无妄(てんらいむぼう)
“ありのままの自分、
自然体で生きなさい”

宇宙が応援してくれている。

海と空が溶け合って、同じ色。

☘️8月15日(火)☘️ 〜マリマヤ便り〜
K194    白い魔法使い・青い夜・音12
許し、愛を広げる「白い魔法使い」
人と関わることにより世界を広げる「青い夜」
認識の幅を広げて、人をまとめる「音12」

時の流れに身を任せてみる日。
誰もが人との関係の中に
生きている。
愛し許し合うことで、
世界を広げることができる。

K193〜K196
自然のままに自分らしく
生きるてみよう。
「今・ここ」に集中し、
感じる生活を心がければ、
無限の可能性の扉が開く。


最新の画像もっと見る